ブログ

2010/11/30 オガ

来年の目標は・・・

 

お久しぶりです

オガです。淡路に来て良い自転車買いました。

が、しかし

気合を入れてサイクリングしようとするとやっぱり雨降っちゃうみたいです。

先日行ってきた城崎温泉も駅着いた瞬間土砂降りでした。

その日城崎に来てた人たち、なんかすみませんってなりました。

天気予報曇りだったのにまさかの雨~

淡路に来ても相変わらず休みの日は雨降らし。

当然のことながら雨降ってたら、外出れませんねー

なのでネットショッピングな日々を送っております。

化粧品やら、食料やら電化製品やらをこれでもかと言うほど時間をかけて吟味して買い物します。

そんなことはさておき、休みの日に雨だとふとんが干せなくて困っています。

または、ふとん外出した瞬間雨降ってきたこともあります。

誰か見てんのか!ってなりましたけど、いつものことだからくやしいけど涼しい顔して布団を部屋に戻し入れるのでした。

来年の目標は『脱・雨女』に決定!!

まだ早いですけど、皆さんは来年の目標はもう決まりましたか?・・・

来年の運命やいかに!!!・・・

 

 

タイ古式マッサージ 洲本 ASHIYAバンクンメイ夢泉景店 オガ

 

 

アーカイブ