ブログ

2009/02/12 のんのん

淡路の家族紹介♪♪

 

 

今日はのんのんの

家族を紹介します♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

(淡路の♥♡) 

 

私の淡路のお母さん達♥♡

バンクンメイは湯賓閣"天宮の雫"内にあるので

 湯賓閣のスタッフさんとは大の仲良し♡(。→ˇ艸←)

私のお母さんみたいで大好きです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

 

近くのコンビニの店長さん♥♡

夢泉景から歩いて10分程のところにある

ファミリーマートの店長さんは

なんと猫のパピコちゃん(ฺ→艸←)カワイー

お尻の下にカイロを敷いて

真冬もちゃっかり

お客さんを招き入れていましたよ~♪♪

まさに招き猫♪なパピコちゃんです(◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜

 

♩♬ 淡路3姉妹♪♫

 

長女 えりんこ

次女 さえぞー

三女 のんのん

の淡路3姉妹です.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

支えあって励ましあいながら

3人で仲良く楽しくやっております♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 

こんな感じで

淡路夢泉景家は毎日明るく和やかです♪(´∀`)ノノハハハ  

があって、暖かい家族がいて、

皆さんの笑顔があって・・・♡♥

これ以上の幸せはないですね♪♪

 

♡♥あなたの笑顔が見たいから♡♥

淡路夢泉景家に

どうぞいらっしゃってくださいね(ฺ´∀`ฺ)ノ

 

 

 淡路にカエル~♪♪

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 のんのん

 

 

 

アーカイブ