ブログ

2009/04/24 えりんこ

*✽初花凛々*゜✽*゜。♪

あっという間にの季節は終わり、

チューリップも終わって、もう初夏の陽気ですね♪♪

海がまぶしいっ*゜。*゜。♪

 

淡路は新たまねぎが美味しい季節です~

先日、頂いた新たまねぎにひき肉を詰めて、丸ごと煮込んでみました。

やわらかくて、甘くて(*^^*)おいしぃ~

 

花はすっかり散ってしまいましたが・・・

 降り積もった桜もキレイ✽*

桜大好きなえりんこがこの春、出会った桜のSWEETs ベスト3 ★★★

 

①✽桜のタルト✽

お友達のゆみちゃんのお店konditorei Detti(コンディトライ・デティ)のタルト

さくさく生地&ふわっと桜の香るしっとりタルト~美味でございまするぅ━(*´∀`*b)━

 

②✽桜のジェラート✽

南淡路のケーキ屋さん:すえひろのジェラート

衝撃の美味しさですっ!

甘じょっぱい桜ジェラートの中には・・・プチプチっとしたおもちがっ✽

 

 ③✽桜もち✽

美味しさの為 No image..

春だけじゃなく、いつでも食べたい桜もち~もちもち~

たねやのさくらもち、おいしかった♪♪

 

今日、4/24は淀屋橋UNIZO店 OPEN (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

スタッフのみんな、がんばって、お店を盛り上げていってね!!

淡路から応援してますヾ(´・∀・)ノ

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ   淡路夢泉景店  えりんこ

アーカイブ