ブログ

2009/06/08 のんのん

淡路の隠れ家

 

今日は

淡路隠れ家的な

素敵なお店を紹介します*。(*´Д`)。*°

まず1つめは

[もへいじ]

本場讃岐うどんが味わえるとあって

地元の人からも人気らしいですヽ(*´∀`)ノ

↑これは いなり定食

いなり寿司がメインで、かき揚げうどんがついてくる・・・♥♡

なんかした気分♪♫

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

↑続きましてこちらは

釜揚げうどん定食*゜・。+

たれにつけて食べるんですが

たれがものすごく熱かったようで

一緒に行っていたさえぞー姉さんは

熱ッッあつぅぅッッ

って言いながらも

おいしくいただきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

続きまして

これぞ隠れ家っという感じで

山道ぐんぐん進むと見えてくる

【La Uhbe】(ラ・ウーベ)

すっごく可愛いお店じゃないですか゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここではランチ・カフェはもちろん、

フラワーログショップドッグランなどもあって

かなり楽しめます♪

こんなに可愛いお店のには・・・

○○○が広がっているのですよ(´∀`●)

気になる方はぜひ行って見てください(*’v`丱)☆+

  

 

 

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 淡路夢泉景店 のんのん

 

 

アーカイブ