ブログ

2009/07/09 さえぞー

月と太陽。

今月の22日に、皆既日食が観測できるそうですね~☆☆

日本では、奄美大島屋久島などで見れるそうです(*´艸`)

飛行機も満席だし、ホテルや民宿なんかも満室で、

予約が取れないんだとか・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!

 

でもでも、心配しないで下さい!!!

神戸大阪でも、部分日食が観測できるそうなので、

みなさんも是非見てみてくださいね~

 

いやぁ~~、宇宙って素晴らしいね!!!!

さえぞーは、UFO宇宙人を信じてます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

ところで、先日ぶんぶんと、洲本の 『魚増』 に行って来ました。

お隣がお魚屋さんで、そこの魚をメインに定食を出してくれるお店ですヾ(*´∀`*)ノ゛

私達が行ったときは、ちょうど 『あなご』 を焼いていて、いい香りがしてましたよ☆

 

二人が注文した品は、こちらです!!

   ぶんぶん☆魚増定食

さえぞー☆海鮮定食  

 

かなり絶品でした(*´∀`*)ゞ 何度も通いたくなるお店です♪

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ  淡路夢泉景店  さえぞー

アーカイブ