ブログ

2009/09/24 かぴぱら

ご褒美☆o(>ωω

 

淡路島にて修行中のかぴぱらです☆

自分へのご褒美も兼ねて念願の 『夢泉景別荘 天原』 で宿泊しました!!(@´∀`p★)゚*。+゚★

 

  天原ゲスト専用ガーデンラウンジ

こちらでチェックイン・アウトします。

インターネットやライブラリーの他に、エスプレッソマシーン、ティーサービス

アルコールを作ってお部屋に持ち込めるサービスなんかもありますよ!

夜はお庭がライトアップされラウンジの明かりも暗めになるので、

なんとも幻想的な雰囲気が楽しめます ♥(。→v←。)♥

 

お泊りしたお部屋☆。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

  専有露天風呂付ツインルーム

アメニティーも充実してますし、とっても落ち着いたお部屋の雰囲気で

癒されます ☆(*・ω・)b

夕食・朝食はこちらのダイニングで頂きます モヒ( ・ω・c)モヒ

お庭を見ながらのカウンター席や個室もありますよ~

夕食の一部をご紹介します (●≧艸≦)゛

前菜

御造り盛り合わせ

(雲丹、太刀魚、平目、蛸、伊勢海老)

あわびの茶碗蒸し

伊勢海老

この他にも、お肉や炊き立てご飯、デザートなど出てきました!

どれも盛り付けが綺麗でとっても美味しかったです。(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

朝日を見ながらのお風呂は格別ですよ~☆

淡路夢泉景オススメです!!

ご宿泊の際は、バンクンメイにも是非お立ち寄り下さいね (人∀`●)

 

タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店   かぴぱら

アーカイブ