ブログ

2010/03/08 ぶんぶん

誕☆

 

誕生日を迎えました。ぶんぶんデス。

 

職場の皆にお祝いしてもらい。。。

楽しい一時。。。

 

。。。みんな飲む飲む。。。出す出す(お食事中の方スミマセン)。。。 

 

 

 

そして、誕生日を迎えた ぶんぶん が最初にした事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。トイレの掃除☆。。。

 主役がそんな事!という ウッチーを振り払い、行き着けTru.の詰まったトイレと洪水の処理。。。

 

 

 

 

ガネーシャが言うとった★

「トイレ掃除をする、ちゅう事はやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。

そんなもん、誰かてやりたないやろ。

けどな。人がやりたがらんことをやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。

一番、人に頼みたい事やから、そこに価値が生まれるんや」

。。。夢をかなえるゾウ より。。。

 

 

 

つまり、こうゆうこっちゃ。。。

トイレの神様みてくれてるし、 ぶんぶん の夢 叶う★

 

 

。。。って、違うカナ。トイレ掃除ちゃんとしましょうってことカ!?。。。

 

 

 

タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ぶんぶん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ