ブログ

2010/05/31 ぶんぶん

部☆

 

 

 

 ヨット部 第2章☆

 

 

先月、(ディンギー)ヨットレースを終え、シーホッパーにレベルアップ!!

 

 

始めに、沈起こしの練習☆

 

わざとヨットを倒し。。。

  

 

 

 

タイミングを見計らって、またぐ!! 

のはずが、私ぶん、ドボンしまして。。。帆のほうから自力でのぼる。。。

  

 

 

 

キールに乗って、自分の体重で起こしていく!!

  

 

 

 

これまたタイミングを見計らって、うまく乗る!!

のはずが、ぶん またまたドボンで自力で乗る

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ、乗る前なのに。。。

 疲れたョ。。。。。

   

 だけど、ホッパー、 スピード速くて、バランスとるのが難しいので、、めちゃめちゃ面白いんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路の夏は楽しみがいっぱい★

どうぞマリンスポーツしにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 おまけ。。絶対に濡れたくないと。。必死にまたぐエリンコ 

タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ぶんぶん

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ