ブログ

2011/08/20 オガ

yahooニュースの『そう思う』ボタンの件

どーもー私です。

私は最近yahooニュースの記事に投稿されたコメント欄にある

『そう思う』 ボタン『そう思わない』ボタン

それを押すのが日課になっています。

ニュースのコメント欄を見ていると

日本国民がニュースをどう見ているのか、色々わかっておもしろいです。

歴史や経済に詳しい方のコメントは特に勉強になります

記事をそのまま鵜呑みにしちゃう人、何か裏があるんじゃないかと勘繰る人・・・

十人十色、色んな考えがあるんですねー

国民の情報を得る媒体が本やテレビからインターネットにシフトしていっているのを

しみじみ実感する今日この頃です。

情報が多様化する事はいい事だと思うんですが、そこから情報を取捨選択することがとても難しいなと思います。

学校の勉強しっかりしとけばよかったな~。。笑。

実際自分で調べて確かめる事って大事ですね。

その思いを胸に抱き、今日も『そう思う』ボタンを押すオガなのであった

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 オガ

 

 

 

 

アーカイブ