ブログ

2011/12/16 ぶんぶん

アワテンボウノ。

 

とっても慌てんぼうの お友達サンタからのプレゼント★

 

 

ん...プレゼントというか、内祝い。。。

 

リノスパ リナちゃんのブログがあまりにもキュートだったので、

無理やり真似しちゃいました。

 

アラサーBUN、何でも若い子の真似したいんです。(許して リナちゃん)

 

 

 

 

で、このプレゼント。。。。

淡路島にはなく、島外に出たら絶対に行く。

なんならハシゴだってしちゃう。

ほど、大好きなスターバックスのカード★

粋なプレゼント★

温かいコーヒーを飲んで、

心まであたたまります ヒュー♪

 

 

 

 

 

 

たいせつな仲間といっしょに過ごす時間は、ひとりで過ごす時間よりも、
なんだかあったかい。そんな時間を過ごすきっかけになることを願っています

Let’s gather with friends.

by STAR BACKS

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 BUNBUN

 

 

 

 

 

 

アーカイブ