ブログ

2012/02/03 ダイゴロウ

疾走!

 

せっかく書き初めしたのに写真撮影をすっかり忘れたダイゴロウです

 

今年の抱負は

 “疾走”

 です。

 

 プライベートが忙しいのは好きじゃありませんが、

ほどよく疾走します(笑)

 

1月は、あず、カナロアのふーちゃん、リノスパのちーちゃんと

 

長島スパーランド&なばなの里

にいきました\(^ ^)/

 

年齢のせいでしょうか、度々グロッキーになりました┌┤´д`├┐

 

次の週には、学生時代のバイト仲間と愛媛で集合しました(・w・)♪

弾丸嫌いの私が提案した、弾丸集合。

大阪、淡路、松山…みんなバラバラですが

毎日のように必死で働き、週に3日くらいのペースで飲みに行き、

帰らず出勤するような無茶な遊び方をした大事な仲間達です。

次集合できるのはきっと数年後なので、

思いっきりしゃべり、

笑いこけました(*`▽´*)

 

そして

 最近、英語の勉強をはじめました。

仕事のある日は、出勤前か帰宅後、オンラインの英会話レッスンをしています。

朝は、支度をしながら英語の番組を見ます。

から手をつけたらいいか分からないので、今は勉強法を模索中です。

いい方法あれば教えて下さい (v^ー°)

 

 2012年は、今までより更に実りのある1年にしたいです。

会いたい人にもっと会って、世界を広げて、勉強する!!!

 

今年は忙しくなりそうです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

タイ古式マッサージ 洲本 ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ダイゴロウ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ