ブログ

2012/08/03 かなへい

淡路夏夜会ヽ(*´∀`)ノ

 

 

こんにちわっっヽ(*´∀`)ノ

かなへいです!!!

8月ですねー

暑いですねー

眩しいですねー

8月といえば、、、

バンクンメイ岡山店祝オープンヽ(*´∀`)ノ

みなさん岡山に立ち寄る際は、ぜひバンクンメイへっ!!!

 

でわでわ、題名にもありますが、

先日、淡路メンバー全員集合で夏夜会が開かれましたヽ(*´∀`)ノ

バーベキュー、ビーチバレー、スイカ、

とても楽しかったです(* ̄ー ̄*)

 

 

途中写真撮影会が行われみんなポーズ決めること決めること(*`▽´*) ぶはっ

最高です!!!!!

 

 

さすが先輩、、、(*`▽´*)

 

いやっまけてられませんっ

5人で組み立てしました(*`▽´*)

 

真ん中の横のポジションて以外に

しんどいことが判明しました、、、

楽しいことをしてると時間たつのがほんとにはやいですね(・ε・`*) …

 

またかなへいの楽しいこと更新していきます!!!

 

最近本当に暑いので水分補給はしっかりしてくださいね(・ε・`*)

でわでわ!!!

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 かなへい

 

 

アーカイブ