ブログ

2012/11/01 かなへい

かなへい家のにゃんちゃんpart2♪

 

 

こんにちはヽ(・∀・)ノ

寒くなって動きがにぶくなってきつつ

あるかなへいです♪

 

以前ブログでご紹介したかなへい家の

にゃんちゃん成長してましたので

再び自慢させて下さいヽ(・∀・)ノえへ

 

以前はこんなにちっちゃくてかわいかった3匹。

 

少し見ない間にこんなに大きくなってました!!

ブルーアイ!!!

つぎ実家に帰る頃にはまた成長しているのだろうか・・・

 

楽しみ!!!

ちなみに3匹の名前決まってました!!

白いの2匹が

しーちゃん と ポンキチ

黒いのが くーちゃん

らしいですヾ(゚∇゚;)

名付け親は私の母です・・・♪

なぜか1匹だけ変・・・

人懐こくてかわいい3匹ですヾ(゚∇゚;)

かなへい家のにゃんちゃん成長記録

まだまだ続きます!!!

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 かなへい

 

アーカイブ