ブログ

2013/03/10 みぃな

一息できる空間♪

こんにちは、みぃなです

最近、少しずつ春の暖かさを感じられるようになってきましたね。

淡路も風が少し暖かくなってきました。

 

相変わらず、お休みの日はここ洲本周辺をプラプラすることが多いのですが、

とってもすてきな、お気に入りのカフェに巡り合えました

 

お店の名前は「珈楽粋(くらしっく)」

 

名前の通り、クラシックな雰囲気で店内には落ち着いたジャズが流れてます。

(なぜか店名とBGMは違うのですが w)

 

この日、初めてカプチーノを注文したのですが、

拡大するとこんなにかわいらしいアートが

その時によって描かれる絵が違うようなのですが、

こんなさりげない演出に癒されますね。。

 

こちらは別の日に頂いたワッフル。

ここのワッフル、かなりオススメです

 

コーヒーも世界の様々な国の豆を使ってて、食べ物もどれもおいしい♪

 

カフェでゆっくりできる、何もしない時間が贅沢だなぁ・・と思う今日この頃です

 

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 *みぃな*

 

 

アーカイブ