ブログ

2013/03/11 ジェンヌ

私の癒し・。*☆*。・

コンニチワ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю

あ〇〇つ な〇さ です・・・

(* ̄(エ) ̄)ジェンヌさんです(* ̄(エ) ̄)ノ

 

私の癒しをご紹介いたします(//∇//)

 

まずは・・・

①実家の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛犬(‘0’*)あ(‘-‘*)い(‘-‘*)し(‘▽’*)て(‘o’*)る♪

「プティちゃん」といいます♪

実家に帰ると無償の愛でお出迎えしてくれます♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

 

 

よろしくねん~(*’-‘*)エヘヘ

 

②美味しいもの・・・

 

 

hiranoぱん***

種類がいっぱいあってみんな迷う迷う(笑)

 

そしてそして・・・

③お家ご飯・・・

ほんとに、ほんとに大好きなグラタン*・。

淡路の玉ねぎ・鶏肉・ブロッコリーを大量に入れたグラタンが大好きで

贅沢に大きなパスタ皿に作って自分だけで食べました。

めでたしめでたし***U ̄ー ̄U ニヤリ

 

最後に・・・

 

④淡路の景色・・・

 

 

サイコーの休日でした・・・

 

あっ!

 

ちがう!

 

 

 

サイコーの出勤前のドライブでした(笑)

(実は、全て出勤前に皆で行ったコースです♪)

 

 

バンクンメイ淡路夢泉景店 ジェンヌ***

 

アーカイブ