ブログ

2014/09/05 みぃな

初秋。

こんにちは、みぃなです(*^^*)
9月に入り、夜もだんだん涼しくなりましたね。

前回、ブログで夏の始まりについて語らせていただきましたが・・・

始まりがあったら終わりがなくては!

ということで、また語らせていただきます(笑)

ずばり★

『夏の終わり』

とはいつなのでしょうか??

私の勝手な見解を述べさせていただきますと。。

鈴虫の声が聞こえる頃、かなぁと思います☆

日中はまだ暑くても、夜風は少しひんやりして、

そこに鈴虫のあのかわいらしい鳴き声が響く。。

淡路でも私の住んでいるところは少し山の上なので、

さらにシーンとした静けさの中に響き綿って、

何とも切なくなるのです。

『あ~秋だな~』としみじみ感じます。

そしてそんな中で帰宅してからの1杯が最高だったり。。

はい、すみません(笑)

秋の風を感じながら、元気に過ごして参りますっ☆

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店
*みぃな*

アーカイブ