ブログ

2014/11/20 くう★

はじめまして(*’▽’)

はじめまして☆

今月より、
淡路夢泉景バンクンメイにやってきました

くう★です

淡路島には初めて住みますが、

海が素敵で、
波の音、潮の匂いに
毎日癒してもらっています✨

私、Hawaiiが大好きなんですが、
ここ淡路島は
日本でもHawaiiを感じれる島です♡✨

Aloha~🌺

img_5815.JPG

夢泉景に行くまでの海岸通りです

img_5887.JPG

大浜海岸の松林も綺麗です

そしてそして、
夢泉景の温泉
『天宮の雫』もサイコーです!!

img_5800.JPG

写真には写っていませんが💦
露天風呂よりサンライズが見えます☀✨

img_5798.JPG

そして夜は、
お月さまが真正面に見ます
水面にお月さまの光がキラキラ光って
とっても幻想的なんです✨✨

淡路島にお越しの際は、
ぜひ、夢泉景にお泊まりいただき、
タイ古式を受けられてみてください(*^^*)

至福のひと時を
存分に感じていただけると思います✨

Mahalo🌺

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 くう★

アーカイブ