ブログ

2015/04/11 ぶん

春満喫~🌸

こんにちは、淡路夢泉景店のぶんです。

最近急に気温が下がったりする日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?

私も寒さに負けないぞ(。-`ω-)とばかりにお花を見に行って参りました!!!

 

まずは先日ご紹介した『淡路花みどりフェア』の南エリア、イングランドの丘♪
風がびゅんびゅん吹いておりましたが、綺麗なお花達に癒されました~(*´▽`*)

image2.jpeg

image3.jpeg

 

そして姫路城にお花見へ♪
最近リニューアルし、テレビでも話題になっている姫路城🏯
たくさんの人で賑わっていました(゚∀゚)
image1.jpeg

 

私、やっぱり季節を感じれるイベントがとっても好きです~🌼
四季を楽しめる日本の素晴らしさ、有り難いです☆

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ぶん

アーカイブ