ブログ

2015/06/23 みずきち

はじまりはじまり

こんにちは。みずきちです(=゚ω゚)ノ

 

6月も半分以上が終わりました。
2015年ももうすぐ折り返しです。(なんて早い・・・)

今年は梅雨入りが遅かった所為か
あまり雨が降っている印象がありません。

天気に恵まれているのだろうか(゚∀゚)←
普段雨に降られるとイラッとするんですが
梅雨だったら「まあ、しゃーないな」
と少し思えます(笑)

 

 

つい最近、カナロア、チュービーさんと
ランチに行って来ました~(*´▽`*)

今回が初めてのランチでドキドキワクワク・・・(*‘ω‘ *)

チュービーさんオススメの
インド料理屋さん「パシュパティ」でランチ。

どのメニューも気になるものばかりで、悩んだ末
ナンおかわり自由のカレー二種類付のコースにしました!(名前忘れました(;´・ω・))

 

dsc_0361.JPG

カレーはチキンカレーと日替わりカレー
この日はなすとじゃがいものカレーでした。

しかも辛さも選べるという辛いもの好きの私には
至れり尽くせりでした( *´艸`)

更にチーズ入りのナンをサービスでつけて頂き
さあ、いただきます!!

カレーの器が小さかったので最初はパクパク食べていたのですが
このカレー見かけによらずなかなか量が多く
最後の方は満腹感と戦いながら完食しました(笑)

 

ランチの後は
「パティスリーたかた」でデザート~♪

 

dsc_0362.JPG

季節のパフェを頂きました!

さっきお腹いっぱいに食べたのとは別で
入るんですよね~(笑)

ジェラートとクッキーの素朴な味が
優しくて・・・
フルーツも本当に美味しかったです!

 

 

一年近く淡路島で働いておりますが
まだまだ知らないところがいっぱいあって
この日はそのいくつかを知ることができて
また、淡路島が好きになりました!
チュービーさんともお話がたくさんできて
ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。

チュービーさん!ありがとうございました^^

 

 

話は変わりますが
今月10日に私みずきち誕生日を迎えました(*’ω’*)

今年もたくさんの方にお祝いしてもらい
本当に嬉しかったです。
思い出しただけでも涙が・・・(笑)

今年はなんだかお祝いしてもらえることに
今まで以上に感謝と喜びでいっぱいでした。

誕生日を祝ってもらえるなんて
本当に幸せものだと・・・

 

淡路島に来てたくさんの人に出逢い
思い出や教訓、宝物ができました。

出会って頂いたみなさん全てに感謝です。
何だか淡路島とお別れする人みたいですね(笑)
まだまだいてます!!!(笑)

これからもセラピストとしても人としても
成長できるようにスポンジのように
物事を吸収していきたいです。

 

焦らずゆっくりと着実に。

1433865481104.jpg

dsc_0364.JPG

2015-06-13_000924.jpg

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 みずきち

アーカイブ