ブログ

2015/07/02 みずきち

夏が帰ってきました

こんにちは。みずきちです(=゚ω゚)ノ

 

7月に突入しましたね!
暑いというよりかジメジメ?
今年は梅雨入りが遅かったため
梅雨明けも遅そうです(´・ω・`)

淡路島も昨日は風と雨が吹き荒れていました・・・(;^ω^)

 

暑すぎず、程よく風も吹く日は
バンクンメイが位置しております
大浴場のお休み処がとってもゆったりできる場所となっております。
今日はそこから見える景色を紹介したいと思います。

 

お昼だとこんな感じ。
dsc_0411.JPG

dsc_0413.JPG

少し曇っているので快晴のときに比べると霞んでますが
心地よい風が吹いてのんびりできます。

 

dsc_0396.JPG

dsc_0399.JPG

こちらは昨日19時すぎに撮影したものです。

もっと夕日と海の青が混ざって
赤紫っぽい色だったのですが写真は難しいですね。

 

dsc_0193.JPG

dsc_0194.JPG
19時半過ぎ

こちらも別の日に撮ったものですが
空と海が一色になってめっちゃ綺麗なんですよ(ノД`)・゜・。

私はこの真っ青になる時間が大好きです。

 

 

こんな感じで夢泉景大浴場お休み処には
安らぎがいっぱいあります。

お部屋からも海を眺めることはできますし、
もちろんお風呂から眺めるのも最高です(^O^)/

お風呂でゆっくりしてから手前にあります
バンクンメイにお立ち寄り頂けたらと
毎日をすごしております。

dsc_0410.JPG

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 みずきち

アーカイブ