ブログ

2015/07/07 ゆきんこ♪

お久しぶりです(^O^)♡

こんばんは♪ゆきんこです^^

2日間お休みを頂いて

祖母のお見舞いと弟の誕生日をお祝いしたくて

大阪の実家に帰ってました☆

img_4226.jpg

なんでホールケーキじゃないのかというと

人気店というのもあって、ホールケーキが品切れ中でした。

1時間以上待ち時間がかかると言われて

少しでも家族と過ごしたい2日間を無駄にできなかったので

泣く泣く1つずつで無理やり丸を作りました笑…(;_;)

弟はもう15歳になってしまいました~>< 大阪に帰る日、洲本からバスに乗って梅田に着くと 急いで行動してる人達で溢れかえってるのを見て 大阪に住んでいた時は自分自身、無意識のうちに 生き急いでたんじゃないかなあと思いました(´・ω・`) 皆様、息抜きはされてますか? 更に実家では受験生の弟によって 強烈な歯ぎしりが…夜中に絶賛繰り広げられてます!!!!!!!!!笑 本人曰くストレスも特に無いし歯欠けてないから 別に気にしてないわ~wwwとの事でしたが ちゃんと息抜きできてるのか心配になりました(´・ω・`)笑 真ん中の弟も仕事帰りに電車の中で寝過ごして とんでもなく遠い駅まで行ってしまったり… 息抜きって改めて考えると忘れがちかもしれないですね…(*‘ω‘ *) お父さんもお母さんも、マッサージしてあげると 鉄板みたいに固まった身体してました笑 ガンバリスギ!!!!笑 私は今日の朝淡路島に帰ってきて、まず深呼吸(^◇^) なんだか心がスッとして、今日からまた 大阪に帰る日まで頑張れそうです~☆ ちなみに次はお父さんのお誕生日祝いです笑 楽しみが1つ増えました♪ 私も忘れがちですが、 皆様も、頑張りすぎず、息抜きをお忘れなく(*^^)v笑 お店に来られたら、私が息抜きのお手伝いをして差し上げます♡ 毎日HAPPYに笑顔で進みましょう☆ タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ゆきんこ♪

アーカイブ