ブログ

2015/10/02 まぁ

京都にいってきました。

まぁです(*´▽`*)

すっかり涼しくなりました^^
みなさんスーパームーン見ましたか?
淡路島からはすっごく綺麗なお月様が見えました♪🎶

9月末、京都に母さまとプチ旅行に行って来ました♡
目的は…こうそかふぇ85でございます。
「食べれば食べる程、美しくなる」
この文言に心惹かれて行って参りました(*‘ω‘ *)
河原町から30分ほど京都の街をお散歩🎶
オシャレな和紙のお店に感動したり、
母さまと近況報告をしあったりとルンルン気分♡

こうそかふぇは町家を改造したオシャレな雰囲気。
店主さんがDIYしたらしい家具たちが優しく
手作りで作られた酵素ちゃん達がずらりと並んで
なんだか居心地の良い空間(*‘ω‘ *)
小さな中庭を眺めながら、こだわりの酵素定食♡
美味しすぎました、体が喜んでいるのを感じました。
食べ物の持つパワーってすっごいと感動です(*´з`)

そのあとは錦市場でお漬物を大量に買い込み~
花見小路を探検して舞子さんに出逢ったり~
八坂神社にお参りにいってきました(*‘ω‘ *)

素敵な母さまとの1日(*´▽`*)
毎月1回はこうして母さまと一緒に感動する日を
過ごしていきたいなあと思ったまぁなのでした(*‘ω‘ *)

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 まあ

アーカイブ