ブログ

2015/07/26 ゆきんこ♪

弾丸(*‘ω‘ *)

またまたお久しぶりです🌠ゆきんこ♪です(^O^)

待ちに待った大阪に帰るお休みの日🎶

img_4397.JPG

お父さんの51歳のお誕生日でした~♡

夜寝てたところを叩き起こしてケーキでお祝い🌼

本人は眠くて朦朧とした状態でした笑

1日限りで帰った大阪でしたがお誕生日ミッションが成功して

洲本にとんで帰りました~!

帰って次の日、故障したエアコンの付け替えで

おうちに業者さんが来てて

衝撃でとんでもないことが起こりました!!!!!!!!笑

なんと、

エアコンの室外機にでーーーーーーっかい蜂の巣が(*_*)…

そして、業者さんがパニックになりながらも

ゴロンとした蜂の巣を除去して頂いて

新しいエアコンが設置完了しました♪笑

その夜涼しい部屋でフットネイルを新しくしました♡

img_3272.jpg

足の形がオブスなのはお許し下さいませ笑

100均のホイルの折り紙をジェルで埋め込みました~♪

最近お店の入り口から見える空がとってもきれいで

虹色に見えたりピンクに見えたり

img_2722.jpg

その毎日変わる綺麗な空をイメージしたら

フットネイルをキラキラにしたくなったのです♪

img_4137.jpg

夕暮れ時にまぁさんとの1ショット♡

そういえば、この前パンが大好きな私がパン食べたい~って

しつこく騒いでいたら、ナントみずきちさんが

img_4398.jpg

洲本で人気の【平野パン】で

私のためにパンを買ってプレゼントして下さいました(;_;)♡

洲本にはあんまりパン屋さんが無いので

感激!!!!!!!!!!でした、、、

デニッシュ生地の上に乗っているフルーツは、ジューシー✨で

クロワッサンは、外パリ中もっちりで軽い触感でした♪

幸せに包まれてます♡

支離滅裂な記事になってしまいましたが笑

私の幸せ報告でした♪

ただもう一つほんとは昨日、今日、京セラドームで行われている

SMTOWN LIVEに行きたかったです笑

少女時代がダイスキなのです。笑

ちなみに、東方神起やBoAが所属してる事務所のコンサートです^^

20150630-snsd-2.jpg

ちょうど今、PARTYという曲がリリースされて

しかもこのミュージックビデオが

タイのコサムイで撮影されたので

影響されやすい私は、一番行きたい場所となりました笑

party-snsd-660×371.jpg
48408_15031111270025981992.jpg

プールと海が繋がっているような場所なのです!!!!

最後に、私が憧れてしょうがないテヨンちゃんで締めくくります(*_*)♡

a7f5663ae34bf1725d2191c49b6cf951.jpg

もうすぐ8月ですね☆彡

夏休みは是非バンクンメイへお越しくださいませっっ(^O^)/

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 ゆきんこ♪

アーカイブ