ブログ

2015/08/13 みずきち

気合注入!!!

こんにちはみずきちです(=゚ω゚)ノ

 

今日からお盆休みですね~(。-`ω-)

夏休みが半分過ぎましたが
ホテルは毎日賑やかです
特にお昼の小浜ビーチは家族連れで楽しそうです(*‘ω‘ *)

 

私も夏に負けないように元気に過ごすために・・・
今回はみずきちのパワーの源を紹介

 

 

まずこちら

 

『冷凍たまご』

 

夢泉景店きらきらに教えてもらってハマってます(。-`ω-)

ただ、たまごを冷凍するだけです!
冷凍することによって黄身が濃厚になるらしいということでやってみました。

 

流水にあてながら殻をむきます。
見た目はこんな感じ
dsc_0023.JPG

ここから私は目玉焼きにします。
そのままフライパンへ
dsc_0053.JPG

できあがり
dsc_0050.JPG

 

本当はもっとアレンジがあると思うのですが
私は目玉焼きしかできないので(笑)

最近は毎日一個は食べてます(`・ω・´)

 

 

お次はこちら

 

『炭火焼きbarあるこっこ』

 

昨日行って来ました!(笑)

少し前にちょこっと載せたこちらのお店
「もういいよ」の看板がたってるのが開店の目印

 

実は私お肉の中では鶏肉が苦手でしたが
今年の2月にバンクンメイのメンバーで初めて行ってきまして
その美味しさに感動

どのメニューも本当においしくて…
それからずっと一人で来てます(笑)

おすすめのメニューは
ささみのみりん干し
ささみの昆布締め
とりわさ

全てささみです(笑)

dsc_0208.JPG

こちらがささみのみりん干し

dsc_0205.JPG
こちらが別の日に撮影しました
エリンギ、せせり、もも肉、軟骨

お酒もすごい種類があります。
dsc_0052.JPG

私のお気に入りは苺梅酒(*´▽`*)

いつもカクテルとか飲みやすいのを飲んでるのですが
この前お隣に座っていたお客さんに
焼酎をおすすめしてもらって
焼酎デビューを果たしました(笑)

というように交流の場でもあります(笑)

 

 

最後に

『back number』

 

いやー、最近本当に大好きで!
前から好きでしたが
今は本当にずっと聴いてますね~

ついにスマホのトップ画面を
back numberにしました(笑)

img1439186358839.jpg

画面をつけると彼らが・・・(/ω\)(笑)
毎回ニヤニヤしながらスマホをいじっております(笑)

お気に入りの曲は
003(ダブルオースリー)
こわいはなし
エンディング

実は昨日12日に新曲が発売されました!!!
勿論買いましたよ~予約までしましたよ~(笑)

 

今回の曲は両親への感謝を綴った曲らしく
次のお休みで実家に帰ろうかと思っていたので
私もタイミングよく?母に電話をしてみました。
久しぶりに電話しましたが、元気そうで良かったです。

 

 

最後は何だか趣味への愛が爆発してしまいましたが
暑さに負けず
みずきち元気に過ごしております

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 みずきち

アーカイブ