ブログ

2015/10/04 きー坊

腹筋ローラー

こんにちは!
腹筋ローラーをして腹筋が筋肉痛になったきー坊です (*`・ω・´)

5日前から腹筋ローラーちゃんが我が家にやってきました。
預かり物で自分で買ったわけではないのですが、
腹筋ローラーで遊んでいいと許可をいただいたので毎日3回だけチャレンジ中です(*´∀`*)
初チャレンジは腹筋よりも肋骨にきました(笑)
フォームがおかしかったんでしょう。
腹筋ローラーで体を前に倒した時つい「肋骨がー!!」と叫んでしまいました(∀`*ゞ)
正しいフォームですると腹筋にすっごくきます。
次の日腹筋とその他肘周り肩周りなどいろんな場所が筋肉痛でした(ヽ´ ω`)

3日目からは筋肉痛もなくなり快適ですヾ(*´∀`*)ノ
運動不足だったのでしょう。ガチガチに固まってた肩が少し柔らかくなりました(´∀`*)
体を鍛えてムキムキになりたい願望とかはまっったくないのですが、
目の前であまりにも簡単ににやってのけるので自分もできると思うじゃないですか!
でも実際やってみると全然できないので悔しいじゃないですか!
なので1日3回腹筋ローラーと遊んでます(+・`ー’・)

今はひざ立ちの状態でしているので、目標は立った状態から3回余裕でこなすことです!
目標を達成する前腹筋ローラーに飽きないといいのですが(´・ω・`)
もうしばらくは頑張ってみます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 きー坊

アーカイブ