ブログ

2015/10/28 まぁ

まぁ

まぁです(*´▽`*)

寒くなってきましたね♡
寒いのが苦手な私はどのタイミングで
こたつちゃんを召還させようかと
考え始めております(*‘ω‘ *)🎶

先日、きー坊ちゃまとその相方とで
プチ旅行に行って来ました(・ω・)
行き先は・・・小豆島です(*’ω’*)!
きっかけは国分太一のおさんぽジャパン♡
国分太一とお誕生日が一緒なので
勝手に親近感がある私(*‘ω‘ *)笑

淡路島から香川まで車で約2時間♡
香川港からフェリーで約1時間♡♡♡

念願の小豆島(*´▽`*)
らんらんる~🎶でハイテンション♡

まずは腹ごしらえでこまめ食堂に(*‘ω‘ *)
ここも国分太一が食べに行ってたお店。
納屋を改造したお店は懐かしい田舎の雰囲気🎶
懐かしい小学校の椅子と机が並んでて可愛い♡
小豆島で取れた塩むすびに美味しかったです~

そしてそして、ずーっと逢いたかった
樹齢1000年のオリーブの木とご対面!
とてもとても感動の出逢いでした(*´▽`*)
見て、この幸せそうな私の顔(*‘ω‘ *)♡♡♡
たくさんのエネルギーをいただきました!
ありがとうございます、オリーブ様m(__)m

そのあとはエンジェルロードを歩いたり~
オリーブと醤油のアイスをいただいたり~
帰りに香川で骨付き親鳥をいただいたり~
ドン・キホーテでお買い物したり~
すっかり遊び疲れた私は帰り道ずっと爆睡w

私の思い付き発言で小豆島まで連れてってくれた
きー坊ちゃま&のぶのぶに感謝m(__)m♡
素敵な1日を過ごさせてくれてありがとう♡

オリーブの樹からいただいたエネルギーを
今度は私から皆さまへお届けできるように
今日も一日楽しみます(*´з`)🎶🎶🎶

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 まぁ

アーカイブ