キャンペーン・お知らせ情報

2009/03/22 お知らせ

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆ちびのり☆からバトンタッチで研修にまいりました♪

淀屋橋UNIZO店に勤務しますsuzzy(スージー)です☆

初☆淡路夢泉景店*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

目の前があっておだやかで、気持ちいところです~

奈良育ちのsuzzyをみただけで大興奮です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚海ヤ~!

日に日に日の出の時間が1,2分ごとに早くなっていて

の訪れを感じます~*゜✽。+*✽  (´ω`*)モウスグ桜*。゜.:.゜。*ダナッ☆

毎日、日の出の時間が貼り出してありました☆

おだやかな時の流れのなか研修初日からリラックスしていて、

居心地が良すぎて不思議だったんですが….゚+.(´∀`*).+゚.

研修2日目、偶然にも!?

淡路3姉妹のえりんこさんと高校時代に顔を合わせていたことが発覚しました(✪ฺД✪ฺ)

ビックリ~((嬉´∀`嬉))こんなことってあるんですね~♪

さえぞーさんのんのんさんも優しくてステキでおもしろくて、

あっという間の1週間でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

3姉妹さんとカピちゃんと記念撮影☆

 

帰りたくないのですが…サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!是非!また来たいと思います♥

1週間お世話になり

ありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/"。+゚:..:゚+。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 suzzy