ブログ

2011/09/30 ぶんぶん

アキノミカク。

 

実家より栗が届きました。

 

栗ご飯を作りました。

 

 

BUNおかんのお話。。。。

 

「なんやのあんたー」が口癖の大チャンおかんに対し、

「何考えてるかわからんわ あんた」が口癖のBUNおかん。

 

頼んでないけど、それでもいつもキュートなプレゼントを買ってきてくれる 大チャンおかんに対し、

誕生日にいつも現金をくれる、BUNおかん。クール☆

 

何を考えているか分からないBUNへの一番のプレゼント。。。。

なのでしょう。。。

 

ありがたいデス。

 

そんな母が秋になると作ってくれていた栗ご飯。

 今年は、自分で作りました。

 

職場に持っていくと皆が、

美味しい♪こういう生栗を使った栗ご飯こそ、

秋の味覚ですよねーー☆と言ってくれました。

 

なんか、嬉しい☆

ケド、塩っけ足りひんかなーとかクールに振舞ってみたり。。。

 

 

将来が

見えた気がする。。。。かも。

 

 

 

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店  BUNBUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ