ブログ:カテゴリ「さゆみん。」一覧

2015/01/17 さゆみん。

2015も大食い。

 

1月も中旬~!はやいっっ!!!

 

先日の休日は福良に行ってきました。

 

 

ででん。

 

sayu2.jpeg

 

 

「とんかつママン」の味噌カツ。

 

 

そのあと、Fortuneでシフォンケーキを買って(バナナ味と紅茶味)
プラザ淡路島の温泉に入りました( *´艸`)ぷかぷか

 

 

「え!!さっき味噌カツ定食食べたばっかりやん!!!」と突っ込まれながらも
ラウンジでマロンケーキを見つけた私は迷うことなく頼む。

 

 

sayu3.jpeg

 

 

 

「ケーキにビールってΣ(゚Д゚)!!!」・・・
昼間から一人でぐいぐい。最高に美味しかったー

 

 

皆さま、今年もよろしくお願い致します(∩´∀`)∩
sayu1.jpg

 

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 さゆみん。

2014/12/13 さゆみん。

クリスマス★

毎日クリスマスソング(オルゴールver.)が流れております。
ホテル夢泉景です☆

ホテルのラウンジには大きなクリスマスツリーが飾ってあります。
綺麗ですね~。なかなか切ない!!!

 

(写真なくて みません!)

 

 

本日2回目さゆ蔵ブログですが、さっそくながら改名いたします。
めっちゃ似合わない!!!!!と先輩たちに言われました。(笑)
さゆみん。が一番しっくり来るとのことなので、これでいこう。(そのままやないか!!)

 

ポイントは【さゆみん。】←この句読点。
・・・自分では句読点の重要性が分かりかねるのですが、まあ先輩がそうおっしゃってるので大事なんだろうな、と。

 

 

さ、さ、さ!!!
クリスマスももうそろそろなので、バター買いにいきましょう。
特に何かを作る予定はないですが、心配症一応買っておきます!

では!

 

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店さゆみん。

2014/11/23 さゆみん。

さゆ蔵ブログ

東京から電車とバスを乗り継いで淡路島にやってまいりました、さゆ蔵です!
サロンでこのニックネームはまったくもって定着しておりませんが、負けじと推していこうと思います。さゆ蔵です☆

 

自己紹介します!

ヒト科:さゆ蔵
好きな食べ物:バームクーヘン
パンケーキ:最高記録6枚
特技:タダ食い

美味しそうに食べるね~♪ってよく言われます。
ペット並に周りの方から食べ物を与えてもらえることが多いさゆ蔵は、先日神戸にある【Bitamin】というお店に行ってまいりました。

 

バナナが吊るされてる~♡
image.jpeg

フルーツがゴロゴロ並べてあってジャングルみたいな店内!
image21.jpeg

 

早速パンケーキを注文し食べているとお店の方から「パンケーキもっと食べる?」と聞かれたのでついつい元気よく返事してしまったさゆ蔵に次々とパンケーキが運ばれてきました。笑
結果6枚もサービスして頂くっていう、もうほんとここの店員さん太っ腹~☆☆☆
そんな私も太っ腹!!←違う意味で。

 

ちなみに、パンケーキ6枚以外にチーズフォンデュとフルーツ盛り合わせ(おかわりしましたw)も食べました!
ぜーーーーんぶ美味しかったです( *´艸`)

 

常日頃から心暖かい日と立ちに囲まれているさゆ蔵。。
宇宙にあるすべてのものに、すべての人に感謝の気持ちを忘れず日々全力を尽くすのみです!!!!

 

このブログを読んで下さいました皆さま、淡路のゆったーりとしたときの流れと共にバンクンメイ夢景泉店にて至福のひと時をお過ごしいただければと思います。
一人でも多くの方を癒せるよう、毎日エネルギーを大放出させる準備を万全にしてお待ちしております♪

 

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 さゆ蔵 

アーカイブ