ブログ:2014年1月一覧

2014/01/28 gaito

淡路LIFE満喫☆

こんにちは^^gaitoです

,

,

みなさん!!今日は記念すべき日なんです^^
なんだと思いますか????

,

,

正解は、、、、、、、
祝☆バンクンメイ淡路夢泉景5周年
なんです☆パチパチパチ~

,

,

私がいたのはほんの半年ちょっとでしたが、
本当に最高のメンバーです^^
これからも夢泉景店がんばってまいります☆
よろしくお願いしますね^^

,

,

と、今日はもうひとつ記念すべき日です。。。

,

,

じつは私事ですが、わたくしgaitoは今日をもって夢泉景店を異動になります><
芦屋店に異動となり、大変恐縮な感じですが、せっかくの機会☆
がんばってきたいと思います^^

,

,

そんな私に夢泉景店のみんなはとても良くしてくれます☆

,

,

,

img_6814.png

,

,

同期のちょろちゃんは壁一面に私の大好きなもので埋め尽くしてくれました☆(笑)
少し先輩たらちゃんは私の為にこんな大きいイチゴのタルト☆☆
本当に私は幸せ者ですね~
こんな仲間を一生大切にしていきたいと思っています☆

,

,

今日で最後の夢泉景店☆
がんばって癒していきたいと思いま~す^^

,

,

,

,

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 gaito

2014/01/27 gaito

お休みの日♪

こんにちは^^

ちょろです^^

この前gaitoちゃんと同じお休みの日があったので、

洲本の「ラボ」というピザのお店に行ってきました!!!

お店の中に窯があって、中で焼いてくれていました!!!!!!!!!

注文したらお店中にガーリックのいい匂いがしてきて2人でわくわく♪

食べたのはこれで~す^^

lll.jpg

rrr.jpg

tn.jpg
tneee.jpg
photo21.JPG

どれもすっごく美味しくておなかいっぱいになりました^^

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 ちょろ・gaito

2014/01/25 きー坊

カレー

こんにちは、きー坊です。

数日前ずっと行きたかったカレー屋さん「スパイス王国」に行ってきました!
二日連続で(笑)

私も二日連続で行くつもりはなかったんですけどね
一日目は店の近くで前の職場の人に会って一緒に行ったんです。
半年前まで多いときは週3日行ってたのですが、もう覚えてないかな?と思っていたのですが、
バッチリ覚えてくれていました!
嬉しいけどちょっと恥ずかしかったです(笑)
インドの方が経営しているスパイス王国、ナンがすっごく美味しいです!!
しかも、平日ランチはナンがおかわり無料で。
おかわりを頼まれてから焼いてくれるので焼きたての美味しいナンが食べられるのです!
久しぶりにカレーとナンを満喫したのですが、
その日の夜に前々から一緒にスパイス王国に行こうといって言っていた前の職場の人たちと遭遇
「明日なら行ける。」と言われたら行くしかないじゃないですか!

そして、二日連続同じ店でカレーです。(笑)
三人の予定だったのですが、五人に増えてとても楽しかったです!!

明日お休みなのでもう一回行こうか考え中です。

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店  きー坊

2014/01/23 みぃな

帰省☆

こんにちは、みぃなです!(*^^*)

1月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調崩されていませんか?
私はこのお仕事のおかげか、体力がだいぶついてきたような気がしております。。

さてさて、タイトルと全く関連性のない出だしでしたが(笑)、
2連休を利用して実家の埼玉に帰ってまいりました!

片道で軽く6時間ほどはかかるので、結構しんどいのですが、
それでも久しぶりの実家はやっぱりホッとしますね~^^

新幹線のホームまで迎えにきてくれた母と、顔を見るやいなや、積もりに積もった話
が炸裂!!
そのまま直行でカフェに行き話し込み、そのままカラオケにまで行き…(笑)
結局家にたどり着いたのは、東京に到着してから5時間後。(笑)

その日の夜は1年ぶりに大親友と再会し、はたまた5時間ほどカフェで話し込む(*´ω`*)
とっても貴重なひと時でした☆

翌日は、以前から目をつけていた、横浜にあるナポリタン発祥のレストランに行き、食事を堪能♡
お食事はこちらデス↓↓ナポリタンとシーフードグラタン♡

photo.JPG

photo2.JPG

さすが発祥のお店だけあって、これまで生きてきた中で食べたナポリタンとグラタンの中でダントツ一位でした!!!
横浜に行く機会のある方、ぜひぜひお試しくださいませ(*^^*)

とっても弾丸の実家帰省ではありましたが、とっても充実したお休みでした♪
パワー充電できたことに感謝して、また日々精進して参ります(*^^*)

以上、つたないお休み報告でした~♪

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 *みぃな*

2014/01/20 ぶん

新年初ブログ♪

大変遅くなりましたが、2014年明けましておめでとうございます!!!
新年が始まったと思いきや、もう1月も後半ですね☆
この調子でこの1年もあっという間に過ぎそうです|д゚)
1日1日を大切に過ごして行きたいと思います( *´艸`)

さて、私も先日実家の岡山に帰省して参りました。
淡路に来て初めての帰省だったので、1ヶ月前ぐらいから楽しみにしておりました(´・ω・`)
ハイ、まだまだ実家離れが出来ておりません、、、笑
久々といえども1ヶ月ぶりですが、母の手料理やら、旧友との再会で充実したお休みとなりました(^^♪

そしてこの度は、【バンクンメイ グランヴィア岡山店】へ癒されに行ってまいりました!!!
岡山に住んでいる頃は恥ずかしながら行った事が無く、今回が初めてです☆

感想は、、、

広い空間で素敵なセラピストさんに囲まれ、身体も心もスッキリ(*´ω`*)
私ももっともっと技術を磨いて、沢山の方々に満足頂けるように頑張ろうと改めて心に誓いました!!!

新年早々良い気づきがあり、楽しい1年になりそうな予感です♪
皆様にとっても素晴らしい1年となりますように(*^^*)

☆タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 ぶん☆

2014/01/15 たらちゃん

2014年!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!!
たらちゃんでございます!!!
2014年!新しい年がやって参りました\(^〇^)/

私にとって2013年は変化の年でした!!
専門学校を卒業し、学生から社会人、、、大好きな香川県、大好きな地元を離れ、
一人暮らし、、、自炊(ほとんどしてないw)、、、掃除(これもほぼサボりw)、、、、、、
・・・。こんな感じではありますが、何もかもが新しいことばかりでとっても濃く素敵な1年でした!

そして、2014年!!今年もまた変化の年になるんじゃないかな~と思っております(^^)
今年もまた濃く!happy!な1年にしたいとおもいます♪

さてさて私、まだお参りもおみぐじもお守りも!!何も出来てません!!!
これはやばい!めちゃくちゃやばい!!!
今年は絶対に大吉がいい!!!絶対!!(笑)

と意地でも思ってます!(笑)
とゆうか、毎年違う場所ごとでおみくじをひくので何を引いたかも、内容も覚えておりません!!(笑)
おみくじの意味!!!!!!(笑)

毎年毎年同じことを繰り返しております☆笑

今年は一発で!!大吉を引きたいと思います☆笑

ではでは、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 たらちゃん

2014/01/11 gaito

あけましておめでとうございます。

こんにちは^^gaitoです
皆様あけましておめでとうございます。
バンクンメイ淡路夢泉景も年末年始のバタバタを何とか乗り切り、新しい年をスタートいたしました^^
まだまだ勉強中のバンクンメイ淡路夢泉景6人ですが、
みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

,

,

と、いうことでスタートしました2014年★
gaitoは奇跡的に12/31がお休み★
12/24もお休み・12/31もお休み。。。
神様っているんですね★笑

,

,

ということで実家に帰ってまいりました^^
最近ちょいちょい帰っていた実家でしたが、
大晦日は少し違いますね^^
gaitoの実家は年末年始は張り切ります★笑

,

,

おせちはないのですが、
しゃぶしゃぶ
すき焼き

などなど豪華なものがそろいます^^

,

,

私自身が31日しかいれなかったので
今年はしゃぶしゃぶと鯛しか食べれませんでしたし、
毎年恒例の家族でイオンで映画を見るという謎の風習にも参加は出来ませんでしたが、
それなりに楽しい年末を過ごしました^^

,

,

ちなみにカウントダウンは熟睡でしたがね・・・笑

,

,

来年は3日までしっかりお休みなので
楽しいお正月は来年に持ち越し・・・

,

,

と、いうのもこのわたくし

,

,

「異動」

,

,

をします!!!!
しかも2月からです(><)!!!
いきなりで自分自身がびっくり!!!!笑

,

,

異動は本店の芦屋店です!!!
なんてことだーーーーー!!!
それまでに技術を磨かないと・・・笑

,

,

結構バタバタな毎日ですが、少しずつ練習をしないとなと思っています。。。。
悲しいですが、約1年の淡路LIFEともお別れ・・・
残り1ヶ月を楽しみたいと思います^^

,

,

こんな1年のスタートですが、
楽しい1年にしたいと思います^^
皆様今年1年どうぞよろしくお願いいたします!!!!

,

,

,

,

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 gaito

2014/01/06 きー坊

忘年会(同窓会)

こんにちは、きー坊です。

今日からお仕事が始まる方も多いと思いますが、皆様お正月休みはゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

 
私は毎年仕事なのですが、今回はなんと年末のお休みと小学校の忘年会(同窓会)の日にちがかぶったのです!!
奇跡やー!

でも、お休みは一日だけ。すっごく悩みました!

悩んだ結果、行きたいけどお正月に備えて体を休めた方がいいし断ろう...

友達に欠席することを伝えるために電話しまた。

しかし、その時の友達の一言で出席を決意することに。

「私たちの学年の担任の先生4人とも来るけど欠席でいいが?」

担任の先生が皆そろうなら行くしかないじゃないですか!!

気づいたら行くと言っていました...

楽しかったです。

もう卒業して10年以上たっているにもかかわらず、先生方も私たちの名前を覚えていることにも驚きました。

正直高知まで往復5時間の運転はしんどかったです。

でも、それ以上に行ってよかったと思えたのでいい一年の締めくくりになりました。

そして2014年、まだ神社にお参りに行けてないので次のお休みに行けば完ぺきなのです!

今年も一年がんばるぞー!!

2014/01/03 みぃな

謹賀新年 2014年!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
みぃなでございます。

昨年は本当に多くのお客様にバンクンメイ淡路夢泉景店を利用していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私も今年で淡路での生活も2年目を迎えました。
昨年は毎日が濃く、日々色々なことがあり、振り返ればあっという間に過ぎた年でした。

また今年も様々なことがあるかと思いますが、いつも誠意を心に、
毎日を懸命に過ごしたいと思います。

昨日はお休みを頂いていたので、お参りに行ってまいりました。
お参りに向かったのは洲本にある先山・千光寺。

運動も兼ねて、自転車で登ってまいりました。
海抜448メートルという高さ、登る道中は非常に大変でしたが、
山の上独特のひんやりとした新鮮な空気、ずっと続く竹林に
心から癒されました。

淡路の自然に浄化され、とても気持ちの良い時間を過ごすことが
できました。

心新たに、今年もまた多くのお客様に喜んでいただけるよう、
日々邁進して参ります。

今年もどうぞ、バンクンメイ淡路夢泉景店をよろしくお願い申し上げます。

タイ古式マッサージバンクンメイ淡路夢泉景店
*みぃな*

アーカイブ