ブログ

2010/11/16 あずクロ

グータンヌーボー 最終章

門戸のバンビからバトンキャーーッチッ!!!

ってことで、グータンヌーボの最終章を飾らせていただきますあずクロです

 

忍者カフェをドロンして、着物姿でおしとやかに向かった先は。。。。

 ココっ

そう、ずーッと行きたかった「清水寺」

京都といえばやっぱりココですよね。

 

でも、清水寺に着くまでが長かった・・・(笑)

 

 

清水寺に向かう途中にいい感じの写真スポットはっけーーん

ここで3人の撮影会が始まりましたとさ。

 

着物でおしとやかに決める予定が・・・・・

 

なぜかジャーーーーンプ

 

せー

 

 のっ

 

 

 

こんなことを人目もはばからず永遠とやっておりました。

何回ジャンプしたことか。。。

 

そしたら、外人さんの軍団が撮影してるうちらを撮影してました(笑)

「ジャンプして!」とリクエストされたのできちんと3人でお応えしましたょ

気がすむまで飛んで、撮って、撮られて。。。

 

そして、やっととうちゃーーく

と思ったら、なんと!!!!

 

バンビのお兄ちゃんにばったり遭遇すごい確率やっぱり兄弟ですなぁ

 

そんなハプニングもありつつ、京都も清水寺も堪能してきましたとさ。

 

帰りは、2人とも自宅の最寄り駅を通り越して、私のために三ノ宮までお見送りしてくれて、、、、2人の優しさがにじみ出てました

ありがとう

そんなこんなで、同期との2日間をめったんこ楽しんできました

 

 

 

次の同期会は、淡路で開催予定です(あずクロの勝手な判断です)

 

 

同期とまた会える日を楽しみに、今日も遠い離れこ島であずクロは頑張るのでした。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 タイ古式マッサージ洲本 淡路夢泉景店 あずクロ

アーカイブ