ブログ

2011/01/15

大阪への旅 

どーもー。私です。

年明けましたね~ 一年早かったです

今年も何事もなく平和な一年が送れるといいな~

年が明けると島を出たくなって、あずくろと一緒に大阪へ旅に出ました。

今回の旅の目的は・・・

一、おいしいものをお腹いっぱい食べる

一、おいしいものをこれでもかといわんばかりほおばる。

一、おいしいものを・・・・あっ、これはもういいか。笑

一、買い物!

久々の大阪はやっぱり賑やかで大都会でした。笑

大阪でたっぷり都会の空気を吸い、買い物をしまっくた後

芦屋の友人のお店へ美味しいご飯を食べに行きました。

↓ この店の大将・まるちゃんです。

この日、淡路でとれたしらすえびが入ったらしく

サービスしてくれました。(ありがとう 涙)

今まで食べたことない、あまえびで身が新鮮なのでぷりぷりでした!

写真を撮ろうとした時には時はすでに遅し。

しらすえびは早食いの私たちによって一瞬でなくなってしまいました。。。。笑

今年に入ってますます食いしん坊化しているような気がします

あ、あとこの店のおすすめは博多出身の彼が作る『もつ鍋』です!

私は冬になるとまるちゃんのもつ鍋が食べたくなります。ここのもつ鍋を食べると他のもつ鍋食べられなくなるくらい

おいしい

寒くて冷え切った体もぽかぽかほっこりしました。

みなさんも、もつ鍋が食べたくなったら『ばたばた』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://r.gnavi.co.jp/k562100/ ← ばたばたのぐるなびです。

 

 タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店   貯金をがんばるオガ

 

 

 

アーカイブ