ブログ

2011/02/08 あずクロ

26th

 

2011.1.27.thu

私、定永梓、26歳になりました

バースデー当日、思いもよらなかったサプライズが沢山ありました。

 ぶんちゃん、うっちー、おがちゃん、だいちゃんが仕事終わりに飾りつけしてくれて私の帰りを待っていてくれました。

しかし・・・そんなこととは露知らず。。。

予想外の展開があって私の帰りは深夜2時頃に。。。。

そしたら、電気がついてるはずもない部屋に電気がついている・・・・・・・

 

なぜ

 

扉を開けるとそこには・・・・

 

皆がクラッカーでお出迎え。ケーキまで

こんな遅い時間なのに、お仕事で疲れているのに、みんな温かく「おめでとう!!!!」と迎えいれてくれました。

本当に感激してしまったのも束の間、プレゼントだよと渡されたお手紙とプレゼント。

 

 それは、なんとッ私の大・大だぁーーい好きなお姉ちゃんからではないですか

 

受け取った私はパニックで、「なんで、何で?!」の連発。

 

繋がるはずもないところがどーして?!

本当にビックリしすぎてパニーーッく!!!!!!

動揺している私に、みんなが隠れて作ってくれたバースデーDVDを見せてもらって、本当に感激で涙・涙・・・・・

 DVDは、本当に素晴らしい出来栄えで一生の宝物になりました。

 

私のためにここまでしてもらえて、本当に本当に・・・・幸せだなぁと感じました。

沢山の嬉しいサプライズを用意してくれていたみんなが本当に愛しくなりました

 

感激している私に、ぶんちゃんから

「実はね、お姉ちゃんに家族からのビデオレターもお願いしていたんだけど・・・

送られてきたDVD空っぽだった

 

・・・やってくれます、うちの姉貴定永家らしいオチ(笑)

 

でもそれでも、そのみんなの計らいが嬉しくって26歳の初日を幸せに浸ってました。

 

泣き顔で始まった26歳でしたが、今年は1年素敵な歳になりそうな気がします

 

みんな、本当に本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 タイ古式マッサージ洲本  ASHIYA バンクンメイ 淡路夢泉景店 あずクロ

アーカイブ