ブログ

2013/10/03 みぃな

帰郷とツイン・レインボー。

みなみなさま。お久しぶりです、みぃなです*^^*

 

淡路スタッフも書いてますが、季節はもう10月。

秋ですね~

気候も、暑くも寒くもないちょうど心地よい時期。

暑さから開放されて、木々が色づいて、自然の美しさを身近に感じられる季節。

とても心地よく感じます・・・

 

 

・・・と、今回は季節ネタかと思いきや。

全く関係ない、帰郷ネタです。

ま、タイトルからバレてますね

 

昨日までお休みをいただき、実家の埼玉へ帰っておりました☆

約7ヶ月ぶりの実家、やっぱりホッとします

 

今回はなるべく普段会えない友達に会う旅にしました☆

空港から直行(笑)、まずはマッサージ仲間のいる埼玉の川越へ。

同じ埼玉県内なのに、実は生まれて初めて行きました!!

そして完全におのぼりさん

 

川越といえば、「蔵の町」「時の鐘」などなど有名ですね♪

 近場にこんなに風情ある街が残っていたことに思わず感動

 

そして、やっぱり食

 

サツマイモが有名な川越なら、サツマイモプリンでしょう!!

文句なしのお味でございました

 

この後、澁谷へ直行し、学生時代の友達と5年ぶりくらいに会って終電ぎりぎりまでお話ししたり。

翌日も、留学時代の友達と再会したり。

どれだけ時間が経っても、環境が変わっても、昨日会ったかのように感じる友達の存在のありがたさ、

しみじみと感じました

 

 そして、東京を離れる最後に、偶然目に飛び込んできた風景!!!

うっすらなので、分かりますでしょうか。。。

 

2本の虹がかかってました

 虹を見たこと自体かなり久しぶりでしたが、2本の虹なんて!!!

 

自然からパワーを頂いたような、不思議な気分でした。

 

ツイン・レインボーパワーでリフレッシュされたみぃな、淡路夢泉景店で皆さまを

お待ちしております

 

タイ古式マッサージ洲本 ASHIYAバンクンメイ淡路夢泉景店 *みぃな*

アーカイブ