ブログ

2014/06/13 みぃな

誕生日を迎えるということ。

こんにちは、みぃなです^^

季節もあっという間で梅雨入り。
最近は月日の流れの早さをひしひしと感じております。。

そしてその梅雨の季節、みぃなは毎年年を取ります(笑)

先日、無事31回目の誕生日を迎えました!

誕生日当日は天気予報ではずっと雨予報、90%くらいの確立
だったのですが、、

目が覚めたら、晴れてる!!

その日は予報が嘘かのように一時は晴天にまでなり、
どうやら晴れ女度数がかなり上昇したようです(*´ω`*)

昔は完全なる雨女だったのですが、、不思議なものですね。

子どもの頃は誕生日を迎える意味もそう深く考えることがなかったのですが、

最近は誕生日を迎えられることの有り難さをしみじみと感じるのです。

病で、理不尽な理由で、その他さまざまな理由で誕生日を迎えることが
できなかった人たちがいます。

親から授かった命、最後まで全うしたいと強く思うのです。
それが、この世に生まれてきたことの自分の使命だと思うから。

別に堅苦しく考えてるわけではありません(*^^*)
ただただ、自分も、まわりのみんなも、日々健康で楽しく生きること。

これを願うばかりです。

・・・ちょっと重い内容になってしまいましたが、

これから1年で一番大好きな夏を迎えるので、

エネルギー充電していきたいと思います!!

Wishing all of your health & happiness!!!

タイ古式マッサージ ASIYAバンクンメイ 淡路夢泉景店 *みぃな*

アーカイブ